サッカー日本代表の隣でラン練習会(^^)/

2015年3月

日本代表 同じ敷地で 練習会ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です(^^)/

かぼすラン練習会です!!

大銀ドームへ向かうと・・・いつもとは全然違う雰囲気(ー_ー)!!

 

 

 

 

そりゃそうだ!!!

サッカー日本代表選手が大銀ドーム内で練習してるんです!!!

サブトラックの受付をする時も・・・

ガードマンさんのセキュルティーを潜っての受付φ(..)

 

 

 


同じ大銀ドーム敷地内で、サッカー日本代表選手と同じ空間で

練習出来るとなると・・・なんだかうれしい(^○^)

大分出身選手は、キーパーの西川選手と MFの清武選手です。

頑張ってほしいです(^^♪





そして、サブトラックに入って、

かぼす師匠とアップしてると。。。

これまたサプライズ!!!(*^^)v

 

 

 


な、な、な、なんと!!!

美女ランナーが6名もかぼす練習会来ている!!!

すごーい!!!こんなの初めて(笑)!!!

こりゃ~~~~来週も練習会来ないと!!!

みんなも来ないと(^^)/

もったいないよ~~~~(^^)/

 

 

 

 

今日の練習会は、12キロペース走!!

400mトラック30周

頑張りラン出来ました(^○^)


 

 

 


練習会を終えて、みんなより少し早めに上がりました。

そうしたら・・・ちょうどサッカー日本代表選手のバスを

出待ちしてるファンと重なり。。。

そのちゃん車が一瞬、ファンの皆さんに囲まれました。。。(笑)

 

 

 

 

ちょっとだけ、、、出待ちの気持ち良さ味わえました(笑)

ちゃんちゃん(^○^)

 

 

 


 

2015年3月

日本代表 同じ敷地で 練習会ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気ポチお願いしますヽ(^。^)ノ