ロングライド190キロ後半編(^^)/

2015年3月

後半編 蒲江スタート 大分へヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





水曜です(^^)/

今日のかぼす練習会もすごいことだらけでした。。。(*^_^*)

これも、早くブログに書かないと、、、φ(..)

その前に。。。(ー_ー)!!日曜ロングライド後半戦ですφ(..)





なんとか、前半110キロをかけて、道の駅蒲江に到着したのですが・・・

あまりの人の多さに、目的だった海鮮丼は食べられず終い((+_+))

もう。。。腹減ってパワーなし状態です。。。((+_+))

近くの麺屋さんを紹介してもらってそこへ入りました(^○^)





道の駅の賑わいとはうって変わっての落ち着きぶり(^○^)

気のいい初老夫婦?!がやっている麺屋さんでした(^○^)

ラーメン&チャーシュー丼セットを頼んで美味しく頂きました。

よし!これで!元気パワー注入です!!





さ~、早く帰らないと・・・

日暮れまでには。。。大分には帰れません((+_+))

すぐに、轟峠の洗礼を受けます。。。

長いのぼりは・・・きついです・・・(+o+)





来た道を帰ると。。。200キロを超える移動距離になりますが。。。

もうそんな時間はなし(笑)

最短ルートの10号線?!で、大分を目指します。





今回のロングライドは、3人で行きました!!

1人だと、、、190キロは心が折れるでしょう(笑)

3人で頑張り、なんとか走ることが出来たと思います!!





後半は、お尻、痛かったな~~~

夕暮れになって、だいぶ気温も下がってきて。。。

寒かったな~~~(+o+)





DHバーを持つので、首、肩、腕もこったな~~~

でも、この時期に190キロのロングライドが経験出来き、

5月にある、ツールド国東160キロ

6月バラモン180キロに、弾みがつけば良いと思います!!

ふっさん、さとさん、ありがとうございました(^^)/

また、ロングライド(笑)お願いします(*^_^*)

ちなみに。。。アベレージ24.4でした(ー_ー)!!





はせさん、Kちゃん、蒲江200キロ行きましょう(^^)/





2015年3月

後半です 大分到着 190キロヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気の出ます!190キロポチお願いしますヽ(^。^)ノ