3月11日

2015年3月

3.11  あれから4年 経ちました


トライアスロン、ブログランキングに参加しています

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

 

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

3月11日 午後2時46分

東日本大震災発生から4年が経ちました。

改めて、犠牲になられた方々に哀悼の意を表すとともに、

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 


 

昨日の3月10日 寒波再び、風も強く、ほんと寒い1日でした。

大分市の臼杵へ抜ける道が、土砂崩れになり、

全国ニュースで土砂崩れのニュースが出ていた。。。

あの道、たまにバイクで通る道だと思う。。。

 

 

 


こんな寒い夜は、ぬくぬくジムでトレミです。

サウナで体を温めて。。。

10キロ、60分 トレミでいい汗かきました。

 

 

 


 

3月11日(水)

お昼休みに、5キロ走りました。

そして夜は、かぼすラン練習に参加しました。

400mトラック、25周 10キロペース走やりました。

中盤飛ばしすぎ。。。後半、バテました。

いい練習出来たと思います。

 

 


 

ラン終わって、ジムへ

お風呂に行くか。。。プールに行くか迷っていると。。。

 

スイムめちゃ上手い方にプールに誘われ、プールへ行きました。

なんとその方。。。50mを27秒で泳ぐ、すごい方なんです!

 

ダイナミックなスイムを見せてもらいました。

アドバイスも頂き。。。そのことを気を付けて泳いみました。

本日のスイム1000mなり。

 

次回も、そのことを気を付けて泳いでみます。

 

 

 

 

 

2015年3月

3.11  あれから4年 経ちました


トライアスロン、ブログランキングに参加しています

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧