3月9日、博多サンキューの日ヾ[・ω・`]

2015年3月

博多行き 感謝感激 サンキユーですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





3月9日、月曜ですヽ|・ω・|ゞ

3月9日と言うことで、サンキュー(39)の日だそうですヾ(ω` )/

感謝の日ですヾ(ω` )/





今日は、仕事で『博多』へ向かいました。

1人で仕事で福岡だったので、今回の移動手段はJRで。。。

雨の大分、雨の博多でした





博多と言ったら、ミスタートライアスリートたけちんさん!!

たけちんさんのもとへご挨拶ヾ(o´∀`o)ノ

お昼に貴重な時間を頂いて、ランチご一緒させてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ

たけちんさん、ありがとうございましたヾ(ω` )/

たけちんさん、宮古島頑張って下さいヾ(ω` )/





午後からの仕事を済ませて。。。ヾ(゚∀゚ゞ)

せっかくの博多の夜ですから(笑)

学生時代お世話になった先輩と25年ぶりぐらいの再会しヾ(o´∀`o)ノ

懐かしい思い出話で花を咲かしましたヾ(o´∀`o)ノ

もつ鍋食べて、懐かしく、楽しい夜会を過ごす事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノ





博多、楽しいですヾ(ω` )/

また行きます!!ヾ(o´∀`o)ノ

3月9日、感謝の日、博多サンキューでしたヾ(o´∀`o)ノ





2015年3月

博多行き 3月9日 サンキユーですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



サンキューワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ














コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (火曜日, 24 3月 2015 09:23)

    いまさら。。。
    読むの遅くなってすみません!!
    こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
    宮古島はそこそこ頑張ります。(笑)

  • #2

    SONO (火曜日, 24 3月 2015 15:26)

    たけさん、こんにちは(^^)/
    博多よかとこ、すきったい(^^♪