びっくり天ぷらうどんで、ナイトランヾ|*´・ω・|q

2015年3月

天ぷらが とんぶり隠す コシうどんヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





木曜ですヽ|・ω・|ゞ

お昼に。。。うどん食べたくなって。。。ヽ|・ω・|ゞ

開店前のうどん屋さんへ。。。

すでに、たくさんの常連さんが並んでます!

初めて行ったお店だったんですが、

美味しそうな期待大!!





気持ちは『ぶっかけうどん』でしたが。。。

常連さん達が。。。次々と『天ぷらうどん』を注文しています!!

お品書きのTOPも、『天ぷらうどん』ヽ|・ω・|ゞ

ここの看板メニューは、『天ぷらうどん』なんだと判断し(笑)

『天ぷらうどん』を迷わず(笑)注文!!





しばし待っていると。。。

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

『天ぷらうどん』!!まさに衝撃!!

びっくり天ぷらうどんでしたヾ(o´∀`o)ノ





大きなどんぶりを隠す程の大きい天ぷら!!

サクサクでうまい!!

うどんもコシがあってうまい!!

ダシもうまい!!

さすがの看板メニューの天ぷらうどん、

美味しく頂きましたヾ(o´∀`o)ノ







夜です。。。

何かと忙しい1日でしたヽ(。>д<)p

美味しい物たくさん食べたので・・・((((∑ヾ(`ω゚´ll)

ナイトランだけは・・・と思い準備ヽ(。>д<)p





いつものコースを10キロ、ナイトランしました。

疲れた割には・・・栄養たっぷりなのか(笑)

いつもより、ちょいいいペースで走れましたヾ(o´∀`o)ノ






2015年3月

ナイトラン 栄養たっぷり 良いタイムヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



天ぷらうどんポチお願いしますヽ(^。^)ノ