延岡マラソンより記録証がヽ|・ω・|ゞ

2015年3月

水曜日 帰ってみると 記録証がヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





水曜ですヽ|・ω・|ゞ

日中は暖かかったですが・・・

夕方から、寒くなってきましたヾ(゚∀゚ゞ)

残業入り。。。忙しくしてましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






ギリギリ、ジムへ行け。。。閉館時間まで残り55分。。。

着替えて。。。すぐにトレミへヾ(=・ω・=)o

トレミ8キロ、まあまあ、いい汗かきましたヾ(゚∀゚ゞ)





帰ってみると・・・

お~~~!!待っていた、

延岡西日本マラソン大会の記録証が届いてましたヽ(´∀`。)ノ

3時間28分00秒ヾ(=・ω・=)o





一緒に、ゴール前の写真も入ってました。

来年の案内も。。。

来年は2月14日、バレンタインデーが

延岡西日本マラソンの開催日だそうですヽ(´∀`。)ノ

そうなると・・・別大は、2月7日ですねヽ(´∀`。)ノ





2015年3月

来年の 延岡マラソン バレンタインヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ