これで税込496円ヽ(。>д<)p

2015年3月

春の風 3月3日は ひな祭りヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





3月3日ひな祭りですヽ(´∀`。)ノ

今日の大分は。。。雨 

ジムへ行き、トレミ10キロで汗を流しましたヽ(^ω^)ノ





ところで・・・

お昼に、急にかつ丼食べたくなることありません???(笑)

たまにあるんですよね~~~ヾ(´ε  `;)ゝ

大分っ子の胃袋を満足してくてるお店『○○うどん』

なんと、麺の量が、シングル、ダブル、トリプルも

同じ料金のうどん屋さんなんです。

大分っ子なら、この時点でピーンとくるはず(笑)





そこの、うどん屋さんで、うどんを注文せず。。。

かつ丼の単品をあえて注文するんですヾ(。・ω・。)

なかなか肉厚の美味しいかつ丼が出てきますヽ(^ω^)ノ

なんと、値段は税込496円ヽ(^ω^)ノ

味もなかなか美味い!

しかも、ミニうどん付きです!





と、いうわけで。。。

今日のお昼は、うどん屋さんのかつ丼頂きましたヽ(^ω^)ノ






2015年3月

春の風 3月3日は かつ丼でヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



大分グルメポチお願いしますヽ(^。^)ノ