笑い、涙の卒部式ヽ(^ω^)ノ


2015年2月

最終日 福岡日帰り 卒部式ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






2月28日(土)朝から福岡へ向かいました。

この時期、卒業シーズンですが・・・

娘が所属しているバスケ部の先輩を送り出す

『卒部式』へ出席してきましたヾ(●´∀`●)






いつもは、厳しい部活ですが。。。この日は

笑い、涙、感謝が入り混じる1日のですヽ(^ω^)ノ

まずは・・・親子バスケヾ(●´∀`●)

当然。。。親は子どものように動ける訳ではありません(笑)

怪我しないように気を付けながら、珍プレイ続出ですヽ(^ω^)ノ

そのちゃんも、親子対決(笑)楽しみましたΨ(`∀´)Ψ






続きまして、ホテルへ移動しての懇親会卒部式

1年生の余興

2年生のあっぱれ余興で楽しみましたヽ(^ω^)ノ





先生の話、親の話で、3年間頑張った努力、感動の話を聞き、

涙を誘いました(ノД`。)ホロリ

うちの娘も、今年3年生、残り1年です。

悔いない、怪我のない1年を謳歌して

来年の今頃は、笑顔で送り出せればと思いました。

娘よ!!頑張れ!!ヾ[・ω・`●]






夜、大分へ帰ってきて・・・

小雨だったですが・・・

美味しいものたくさん食べたし、

残りノルマ10キロだったので・・・

風邪引かぬよう、夜ラン準備をして10キロ走りましたヽ|・ω・|ゞ






2015年2月

女子バスケ 笑い涙の 卒部式ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ