ラスト20キロ

 

2015年2月

月末だ 残り2日で 20キロヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 


 

 

金曜です。

2月も、残り2日。。。

ランノルマまで、残り20キロ。。。

 

 


 

 

今日は、一日。。。鼻水が止まらない・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

風邪じゃなさそうだから・・・

今日の大分は、黄砂とPM2.5多しとニュースで言ってたφ(・ω・`)

そのせいかな???ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙






夕食、手巻き寿司で巻き巻き

ごちそうでしたヾ(●´∀`●)

たくさん、ごはんも食べたので、運動せんと、やばいよね~~~Ψ(`∀´)Ψ






こんな日は。。。外ランよりも内ラン

夜ジムにて・・・トレミしましたΨ(`∀´)Ψ

2月ラン目標まで、残り20キロだったので、10キロは走らんと!!

と思いスタートですヾ|*´・ω・|q






無事10キロ、終了ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

いい汗かきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

もう少し時間があったので。。。残りは、筋トレしました。

明日は。。。一日、福岡だヾ(^▽^ヾ)

どこかで。。。ラスト10キロ走らんとΨ(`∀´)Ψ






2015年2月

2月末 残り1日 あと10キロヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気ランポチお願いしますヽ(^。^)ノ