28分でもΨ(`∀´)Ψ

2015年2月

月末だ 残り時間を 有効にヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






水曜です。。。2月・・・月末ですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)

残業して帰宅したのが21時・・・σ(ёωё*)

かぼ練にも参加出来ず。。。

しかも外は雨。。。ΣΣ(゚д゚lll)!






結構寒かったので。。。雨の外ランも諦めた。。。

夕飯食べて。。。少し元気になりヽ(`⌒´)ノ

時計を見ると、21時45分。。。

よし!!!30分ならバイク漕げる!!!って思って

夜ジムへGO~~~Ψ(`∀´)Ψ






急いで着替えて、閉館時間残り29分でバイクにまたがり

漕ぎ始めましたΨ(`∀´)Ψ






10分漕いで、体も温まってきたので

徐々にペースを上げて、

28分 ⇒ 距離12キロ バイク漕ぎ練習しましたヽ(^ω^)ノ

短ったけど。。。少しでも練習出来たので、

よし、としましょうヽ(^ω^)ノ






練習終えてからの、ジム風呂も楽しみの1つ!

今日は時間がなかったので、ゆっくりはできませんでしたが・・・

大きな風呂の解放感は、良いですよね~~~ヽ(*^∇^*)ノ






今朝の合同新聞に、県内一周駅伝の記事が掲載されていました。

チームメイトのんちゃんが3区を力走した写真が出てましたヽ(*^∇^*)ノ

区間2位の素晴らしい走りだったの事!!

さすが、のんちゃん、お疲れ様でしたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ






2015年2月

22時 ○○妻で バイク漕ぐヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ