ツールド国東、熱いヽ|・ω・|ゞ

2015年2月

申し込み 初日ですでに 定員にヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






昨日の月曜に、毎年恒例、5月3日に開催される

自転車イベント『ツールド国東』の申し込みが開始されましたヽ(´ー`)ノ

ここ最近の人気はすごく!申込開始3日目には。。。定員に達する

人気イベントなんですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*






コースは160キロのロングコースがあり、

国東半島を1周する、山あり海ありのアップダウンの多いタフコースです!!

仮想バラモンにはもってこいの、『ツールド国東』なんです!!

申込初日、お昼休みを利用して、エントリー無事完了しました。

160キロコース⇒6000円也






大会HPを見ると。。。

安全を考慮して。。。全大会の参加者は2500名

Aクループ、160キロコースは1100名の定員と記してました。






定員どうなったかな???って気になってHPのぞいて見ると!!

な、な、なんと!!2日の朝には定員に達してました!!

す、す、すごい人気です!!

ツールド国東ヽ(*´∀`*)ノ.+゚






ツールド国東タフコース160キロを完走するには。。。

やはり・・・実践バイク練習で鍛えておかないとね!!






2015年2月

国東で ロード、TT, バトルありヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



国東ポチお願いしますヽ(^。^)ノ