東京マラソンを見て( ´ー`)ノ 

 

2015年2月

日曜は 東京マラソン 見入ったなヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

週末土曜です★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

午後から。。。雨゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

夕方ジムへ・・・筋トレして、トレミで汗を流しました。

 

 

 

 

日曜ですε(*´・∀・`)з゙HELL◎

朝、東京マラソンのTV中継見ました。。


 


 

30キロ過ぎてからの。。。後半スパート、

日本人選手の粘り、見入ってしまいましたト( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

東京マラソン、好タイムでるんですね!

 

 

 

 

36000人のランナーが走る事を考えれば・・・

先頭集団以外は・・・すごい込み合いなんでしょうね。

アナウンサーの方が言ってました。

36000人走って、サブ3の割合は・・・3%だと

サブ3・・・狭き門ですヾ|*´・ω・|q

 

 

 

 

夕方。。。天気も良くなってきたので、

河川敷ランへ出かけました。

雨上がりだったからかな~?

いつもの景気が・・・

晴れてとてもキレイでしたヽ(*>∇<)ノ♪

12キロ、1時間ちょいの夕ラン楽しみました。

 

そのまま、ジムへ行き、プールでひと泳ぎ1000m  

日曜は、なかなかの疲労具合の練習が出来ましたキタ(゚∀゚)コレ                   

 

 

 

 

 

2015年2月

土曜練 軽い練習と なりましたヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ