ラディカル60分Ψ(`∀´)Ψ

2015年2月

本日は ラディカルパワーで 力付けヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

週の始まり月曜ですヾ(●´∀`●)

昨日の大分は、暖かったな~~ヾ(o´∀`o)ノ

今日は。。。平年通りでしょう(笑)

杉花粉もまってるようで・・・花粉症の方は、大変な時期に

なりましたね~~~乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

 

 


 

仕事終えて、ジムへ向かいました。

ちょうど・・・いいタイミングで、

音楽に合わせての、筋トレエクササイズが始める時間だったので

久々に参加しましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

 

 

 

最近、筋トレしてたので。。。大丈夫だろうなんて思ってましたが・・・

やはり、いつもやってないので。。。キツイですщ(゚Д゚щ)

最初は。。。アップから始まり、

腕、背中、胸、脚、ラストは腹筋と鍛えていきます!!

 

 

 

 

インストラクターの方よりは。。。重たいウェイトで!!

と思いつつも・・・やりなれてないので。。。

何度か潰れました(@_@;)

筋トレ60分、頑張りましたΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

続きまして・・・

そのままジムバイクへ・・・

いつもの30分、12.5キロ、コギコギして汗を流しましたΨ(`∀´)Ψ

だいぶ、慣れてきたかな???

今日は、30分が短く感じましたщ(`ω´щ)

 

 

 

 

本日のトレーニング、

筋トレ60分 プログラムとバイク30分でした。。。

 

 

 

 

2015年2月

筋トレが 終わってすぐに バイクこぎヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気しるし、頑張りポチお願いしますヽ(^。^)ノ