延岡西日本マラソン、正式記録出ましたφ(..)


2015年2月

先日の 延岡マラソン 記録出だヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^)/

そろそろ、先日走った延岡西日本マラソンの正式記録が出てるかな???と思い

ホームページのぞいてみましたφ(..)

お~~、出てました(^^♪

ちょっと・・・ドキドキしながら、記録を見にいきます。






「第53回延岡西日本マラソン」大会結果(平成26年2月8日)

↓ ↓ ↓ そのHPです。

http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/display.php?cont=150209132407






記録は。。。3時間28分00秒でした!(^^)!


順位 311 ゼッケン 380 氏名 そのちゃん   所属 大分かぼす   タイム 3:28:00



前回の防府マラソンより、20秒ほど短縮、

ぎりぎりでの(笑)自己ベスト更新出来ました(^^)/





次は。。。(笑)

6月バラモンへ向けての、スイム、バイク練習再開です・・・(@_@;)

このランの経験が・・・次のバラモンへ活かさいといけませんね~~~(>_<)

まつさん、ワンコさんにプレッシャーかけないとね(^^♪(笑)





2015年2月

強風の 延岡マラソン 記録出だヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ