熊本大津朝ラン(^^)/

2015年2月

熊本の 朝日を浴びて 農道ランヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





日曜です(^^)/ 熊本2日目の朝です。

ホテルチェックアウト前に、朝ラン行いってました(^^♪

ホテル周辺は、平野の農道が続いていて・・・この周囲走るだけでも

10㌔なりそうだな~~~思いながらスタートです!(^^)!





知らない土地を走るのも旅の醍醐味(笑)

最近は、ご当地グルメとホテル周辺ランを楽しみにしています(笑)

冬ランは。。。着る物が多い(>_<)

昨日も走ったので。。。今朝のランウェアと合わせると、

帰ってからの洗濯物、大変です(@_@;)





ミルキーロードなんて言われてる道を1つ入り、

全然車の通りがない農道を気持ち良いペースで走ります(^^)/


ウェアーは、アディダス

シューズは、アディダス ブースト2(いいわー!跳ねる!)

時計はガーミン、

スマホは、ランキーパーを起動させてます。





先日、ガーミンを忘れて、距離がわからんよな~~~と思っていたら

FBでスマホのランキーパー使って距離を把握している方がいたので、

これだ!と思ってダウンロードしました。

まだ、なんとなくしか使っていませんが・・・

走りだして、ある時間になると???スマホがしゃべりだすんです(笑)

『ただいまの距離・・・ナンメートル、1キロあたり 5分40秒です』

みたいな感じで。。。

初めて走るとこなんで、昨日、今日とランキーパー起動してみましたφ(..)





距離10.65㌔、時間59分

いい汗かいて、熊本大津ラン楽しめました(^^)/





2015年2月

熊本の 大津地区は キムチの里?!ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



朝ランポチお願いしますヽ(^。^)ノ