延岡西日本マラソン3完結編

 

2015年2月

後半戦 風が強くて もう大変(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

久々バイク乗りましたので。。。筋肉痛です(ー_ー)!!

お尻痛い(ー_ー)!! 膝痛い(ー_ー)!!

首もこってます(笑)

またバイク乗って、慣れんとな~~~

 

 

 

 

さて、延岡マラソン後半折り返し22キロ!!

折り返し、してから。。。いきなりの向かい風。。。

脚がもつか心配。

 

 

 

 

キロ5分は切らないように走る。

微妙にアップ、向かい風、5分は厳しい感じ。。。

風に負けないように、前傾姿勢で。。。

太もも前の筋肉より、、、

意識は裏太ももの筋肉を使うように気をつけて走る!!

 

 

 

 

今回も30キロを越えてから

がんばりランにしようと決めていた!!

なので、早く20キロ-30キロ区間を越えたかった。

でも。。。この区間を飛ばすと。。。脚が持たないのも分かっていた。

焦らず、、、いままで通り走る。。。

 

 

 


30キロ。。。マークしてた上り区間がきた。

脚がプルプル、、、もうつりそう。。。

いつもの30キロを越えてからくる、あの疲れと、ふともものつりが

襲ってきた。このままでは、つる。。。

下り。。。なんとか脚を回復させる

 

 

 


ラスト10キロ、沿道の声援が一層多くなる!!

選手も、もうそんなに多くない(笑)

名簿でゼッケンナンバーを探して、

名指しの声援が届く!!

『そのちゃん””!ファイト!!』

『そのちゃん””!がんばれ!!あと、少し!!』

きつい体に、めちゃめちゃ元気をもらえる!!

 

 

 

 

ペースを上げた!!

ここから、誰も抜かれなかった。。。と思う(たぶん)

防府マラソンみたいに、選手が多くないので

抜くばかりって感じではなかったが・・・

よろめく前の選手を抜いて行った・・・

 

 

 


35キロ付近、山ちゃんの応援が届いた!!

。。。もうきつい・・・脚がまた、つりそう(泣)

でも、元気貰えた!!嬉しかった!!

 

 

 

 

40キロ、最後の関門!!

去年は、ここで1分足りずに、関門に引っかかった。

今年は大丈夫!!

残り2キロ、ラストスパートだ!!

少し、頭がクリアーになったので

時計を見ながら。。。ゴールタイムを計算した。

 

 

 

 

3時間30分は切れそうだ。。。

28分???、なんとか27分台???

そう思いながら、2キロを走り抜いた。

市役所前の直線だ!!

タイムを見ると・・・ぎりぎり27分台か?!?!

ゴール。。。

ガーミンの時計を止めた。。。

タイムは、、、

 

 

 

 

3時間28分01秒

防府マラソンより、数十秒ではあるが。。。短縮出来た。

自己ベストであろう。。。

正式タイムの発表を待ちたいと思う。

 

 

 

 

延岡西日本マラソン。

今回は、風がほんとに強かった。

下関海響マラソン並みに、風が強かった。

タフなレースだった。。。

 

 

 

 

ゴールして、動けなかった。。。

脚がつりだした(笑)

寒い、、、早く着替えないと

控え室に戻り、着替えを。。。脚がつって、

痛くて。。。着替えにくい(笑)大変だった(笑)

 

 

 

 

帰りに、チキン南蛮の有名な

『直ちゃん』へ。美味かった~~~。

 

 

 


これで。。。長かった、夏から走り出した

マラソンシーズンが終わった。。。

お疲れさまでした。

よく頑張ったね~、そのちゃん!

 

 

 

 


2015年2月

出来すぎ君 走る度に 自己ベスト(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気な延岡ポチお願いします!