BMC始動(^^)/

2015年2月

久々 久々 チョー久々(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





延岡西日本マラソン後半編もありますが!(^^)!(笑)

昨日の建国記念日の祝日・・・

久々、久々、ちょーーー久しぶりに(笑)

バイク練習行ってきました(^^)/





マラソン大会も終わり、ツールド国東、バラモンへ向けての

バイク練習を再開しないと!!と思ってました!(^^)!

午前中の用事を済ませて、午後から

眠っていたBMC君を久々に起こして、バイク準備しました(^^)/





天気は晴れ、風もなく、バイク日和です(^^♪

でも、、、外はまだ寒い(>_<) 

防寒対策をして、1人では心細いので、ご近所バイク乗りふーさん誘い

大野道の駅を目指します(^^)/





車の通りが少ない道を選び。。。

まずは、大野川河川敷コースを走ります。

ここでは、わりとゆっくり、感触を確かめながらこいでいきます!

犬飼から、じわじわっと坂道が続いていきます。

まだ序盤なので。。。元気(^^)/





アベヨシでちょい休憩

ここから大野道の駅まで、頑張りゾーンです(^^)/

のぼりが続きます(@_@;)

良い感じで回せてます!

前半戦、38キロ終了(^^)/





道の駅でしばし休憩して、来た道を帰ります!

帰りは、下りが続きます(^^♪

下りは楽しい(^^)/

合計76㌔ 約3時間のミドルライド

気になるアベレージは25㌔(^_^.)

天気が良い日は、バイクも楽しいですね~~~!(^^)!

久々のバイクレポでしたφ(..)






2015年2月

BMC このスタイルに 惚れました(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回
のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



久々のバイクポチお願いしますヽ(^。^)ノ















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やーまだ (木曜日, 12 2月 2015 23:28)

    米水津でお待ちしています

  • #2

    SONO (金曜日, 13 2月 2015 11:21)

    山ちゃん、こんにちは(^^♪
    海鮮丼ですね(^^)/ 了解です(^^)/