別大マラソン(^^)/

2015年2月

天気良く マラソン日和の 別大だ(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





2月1日(日)第64回別府大分毎日マラソン大会が開催されました。

通称⇒別大マラソン(べつだい)

天気も良く、やや肌寒かったですが・・・風もさほどなく

絶好のマラソン日和だったと思います(^^)/





今年も・・・今年まで(笑)別大マラソンボランティアスタッフとして

参加しました(^^)/

【来年は選手として参加したいと思います(^^♪】





ボランティア4回目、

段取りも分かり。。。すでに、ベテランです(笑)

今年も、後半36キロ地点の給水エリアのスペシャルドリンク渡しです。

トップ選手の走りがまじかに感じられます!!





スペシャルドリンク渡しが終わると、一般選手に声援を送ります!!

知った選手が通るとより一層声援送ります!!


かぼす師匠、めちゃいい走りでした(^^)/

かっこ良かった~~~(*^^)v


吉松さん、さすがです!!


たけちんさんも、ナイス走りです!!

自己ベスト更新おめでとうございます(*^^)v


はせさんも粘りの走りです!!





たくさんの感動をもらいました(^^)/

ありがとうございました(^^♪

また来年も、またよろしくお願いします(^^)/






2015年2月

ボランティア すでに4回 ベテランだ(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



別大ポチお願いしますヽ(^。^)ノ

















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (月曜日, 02 2月 2015 18:54)

    36キロ地点で飛んで応援してくれたそのさんのお陰で自己ベスト更新できました!!
    前日も大変お世話になって本当に有難うございました!!!

  • #2

    SONO (火曜日, 03 2月 2015 10:19)

    さすが!!たけちんさん、別大お疲れ様でした(^^)/
    自己ベストおめでとうございます!!