月間300キロ(^^♪


2015年1月

月末です 300キロまで 20キロ(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





1月最終日(^^♪ 別大前日ですヽ(^。^)ノ

大分ローカルTVも明日の別大特集しています。

1月の月間目標走行距離まで残り20キロ。。。

午前中に走ってしまおう!と思い準備開始(^^♪





今回ニューシューズ履いて(^^♪

いつもの河川敷コースへGO(^^)/

NEWシューズ ⇒ アディダス・ブースト2(エントリーモデル)

跳ねる感覚あり!反発感覚ありです!

エントリーモデルなので、重いですが・・・

練習には、良いと思いました(^^♪






キロ6ぐらいで、行こうと思っていたのですが・・・

いきなり最初の1キロが5:40、早すぎ(笑)

これは。。。いきなりのブースト2効果???

な~~んて思いながら、反発楽しみながら走って行きますヽ(^。^)ノ






体もだんだんと温まってたら

ペースも上がって行き、、、5:10前後の好タイム。。。

これもブースト効果2?!

自分でもすごいな~~~!!なんて思いながら

折り返しの10キロに到着。






15キロ付近から。。。疲労が出てきた(+_+)

ちょっと飛ばし過ぎたようだ(笑)

20キロを終えて。。。終了!

タイムは、1:44 はや!!

びっくりするくらいの、好タイムでした。

これで、1月、月間300キロ達成ですヽ(^。^)ノ






午後から、疲労抜きを兼ねて

別府明礬温泉へ。。。(^^♪

湯の花がめちゃ浮いてる、硫黄の香りが漂う

疲労抜きには効きそうな温泉楽しみました(^^♪






夜です。

別大マラソンで来県されていた

福岡スーパーアスリートたけちんと夕食(^^♪

楽しいひと時を過ごしました(^^♪

たけちんさん、別大BP目指して、ファイトですヽ(^。^)ノ






2015年1月

来年は ドキドキしながら 前夜祭(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



別大ポチお願いしますヽ(^。^)ノ


















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (月曜日, 02 2月 2015 19:08)

    うわっ!
    気が付かなかった!写真いただきます。
    カツ最高でした!!ごちそうさまでした~!

  • #2

    SONO (火曜日, 03 2月 2015 10:17)

    たけちんさん、こんにちは(^^)/
    次は、とり天行きますか~~(^^♪