いよいよ別大(^^)/

2015年1月

県ランナー 別大マラソン 夢舞台(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月末、金曜です(^^♪

慌ただしい一日でした。

ここ2日、冷たい雨でした。

外ランは控えていたので、ジムで汗流したいと思いながら

月末残業、頑張りましたφ(..)

 

 

 

 

 

今日のジム、、、雨の影響もあるのか、人多し、

マシーンもトレミも混雑してます。

しかし今日のジム、いつもと違う(^^)v

かぼす若頭?!いーさんがジム体験(^^♪

 

 

 

 

いーさん、はせさん、そのちゃんで

ストレッチ、筋トレ、トレミ、プールの

4種目(笑)で、いい汗流しました(^^)/

 

 

 

 

 

さて、いよいよ2月1日(日)『別大マラソン』です!

 

気になる天気は・・・(1/31 朝の情報です↓)

 

天候 ⇒ 晴れ、最高気温9度、最低気温2度

風は、北北西3m~4m、

マラソンとしては。。。なかなかの『好条件』ではないでしょうか(^^♪

 

 



そのちゃんは、今年も。。。今年まで(笑)?!

36キロ地点、大分商業前、

スペシャルドリンク渡しスタッフとして参加します。





別大のスペシャルドリンクは、選ばれしTOP選手の証!!

まじかでTOP選手の走りを体感出来ます!

【スペシャルドリンクを置けるランナーは、2:30以内の選手】

早くて、すげーのなんのって!!




 

スペシャルドリンク渡しが終われば

36キロ給水所地点で、皆さんに精一杯声援を送ります!!

 

36キロ・・・

レース後半、一番キツイとこだと思いますが

頑張って下さいヽ(^。^)ノ

しっかり応援します!!

 

 

 


そして来年は、選手として・・・

大分県民ランナーの憧れ、

別大の夢舞台に立ちたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


2015年1月

アスリート 清き心で 臨む場所(^^)v


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



別大ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ