大分河豚(^^♪


2015年1月

この時期の 危険に美味しい 河豚の味(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





月曜です(^^♪

日曜の頑張り走りで・・・なかなかの筋肉痛です(@_@;)

今日は、体ほぐす感じで。。。

ストレッチしてからの、筋トレ&軽くトレミして汗を流しました。






火曜です(^^)

この時期、大分と言えば。。。温泉そして。。。フグなんです(^^)/


河豚(フグ)と言えば・・・山口って感じですが・・・

実は、大分のフグもなかなか美味しいです(^^)/

特に、臼杵の高級フグは有名ですがヽ(^。^)ノ

今日は、お手頃価格の、フグコース頂きました(^^♪






先ずは。。。刺身ヽ(^。^)ノ

うますぎ!!


そして。。。からあげヽ(^。^)ノ

当然、うまい!!


そして。。。ふぐ鍋ヽ(^。^)ノ

プリプリでうまし!!


〆は。。。ふぐ雑炊ヽ(^。^)ノ

もう・・・お腹いっぱい!!


これで、値段は。。。なんと3950円なり(^^♪

ご馳走様でした(*^^)v






2015年1月

アンディと 言えばやっぱり フグでしょう(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



大分フグポチお願いしますヽ(^。^)ノ