駅伝大会&KちゃんRUN(^^♪

2015年1月

激走だ 襷を繋ぎ 1500m(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪

今朝も良い天気です(^^)/

今日は、駅伝大会です。

40歳枠走ってちょーだい!と依頼を受けましたのでφ(..)

少しでも地区のお役に立てればと思い、快諾しました(^^)/

 

 

 

 

距離は1500m

トレーニングで1500mなら。。。あっという間でしょうが・・・

駅伝ともなると。。。ペースは・・・頑張り走!!

気合を入れて走らないといけません!!

 

 

 

 

朝は、いつものレースと同じ気持ちで。。。

しっかり朝食を食べて、【最近は・・・フランスパン】

準備をして、出発です。

会場到着して・・・アップしようとしたら。。。

あの伝説のお方が・・・既にトレーニング中(^^)/

 

 

 

 

レジェンドも駅伝大会に参加するようなのですが・・・

なんと、駅伝大会前に。。。トレーニング&アップがてらに、30㌔走の事!!

駅伝大会前の30㌔走。。。さすがレジェンド!!違います!!

 

 

 

 

アップしてると、ライバル純氏も30㌔走の事!!

そのちゃん、アップしようよ!!と言われ、、、純氏と走るも・・・

純氏は、すでにイイ感じで走っていたので。。。

そのちゃん用アップには、早すぎる(笑)(@_@;)

アップで既にアップ、アップ(ちゃん、ちゃん)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

駅伝大会です。

40歳枠の顔ぶれを見ると。。。これたますごいお方が!!

県内一周に参加するランナーさんがいるではありませんか!!

聞くところによると。。。昨年出たこの大会で区間賞を取ったのこと!!

1500m⇒4:33 となると・・・1キロ、3:03 のペース

え~~~、1キロ 3分・・・すごい!!

 

 

 

 

そのちゃん目標は。。。キロ4:00 で走る!!

さ~いよいよ出番です!!

シューズは。。。先日の記事に出てる、アシックス、ニューシューズです(^^♪

お~~~、出足軽い!!イイ感じ!!

でも。。。このペースだと・・・たぶんつぶれるぞと思い(笑)

落ち着け!!落ち着け!!って自分に言い聞かせます。

 



 

 

コースはドーム外周。。。

最初に激坂ありです!!

この激坂・・・今のペースで走りきることは出来ません。

激坂の後半付近では。。。ペース型落ちです(@_@;)

激坂を越えると。。。今度は緩やかな、上り坂・・・

半分ぐらいまで行くと。。。上ってきたので、今度下り坂!!

ここからは、ペース上げての頑張り走です!!

 

 

 

 


ガーミンの1キロラップが3:55(^^♪

よし!と思い後は、平坦を走り、襷を次のランナーに渡します!!

襷を繋ぎ、終了です。

ガーミン君を見ると。。。

距離1400m、タイム5:18 

1キロ換算 ⇒ 3:48 いいじゃな~い(^^)/

また、良い経験が出来ました<(_ _)>

 

 

 


 

駅伝終わって。。。

日曜だし。。。もう少し走っとかんとな~~と思ってたら

Kちゃんから、そのちゃん走るよ!!のメールがφ(..)

Kちゃんと合流して、河川敷20キロコース設定でGO(^^)/

 

 

 

 

前半10キロ過ぎてから。。。いつもと違う疲労感。。。(@_@;)

駅伝大会の1400m激走の疲れが。。。(@_@;)

後半は。。。腹減ったな~~~!!

早く、甘いもの食べたいな~~~なんて思いながら

走ってました(笑)

20キロ・・・疲れました(@_@;)


 

 

 

20キロ終わってから、Kちゃんファミリーと遅めのランチ。

今日は充実した楽しい日曜でした(^^)/

 

 

 

 

 

2015年1月

河川敷 天気も良くて 20キロ(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



駅伝頑張ったポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (水曜日, 28 1月 2015 03:12)

    お疲れ様でした〜
    延岡頑張ってなー!^ ^

  • #2

    SONO (水曜日, 28 1月 2015 23:28)

    Kちゃん、お疲れ様でした(^^)/
    延岡の帰りは、直ちゃんのチキン南蛮だね(^^)v