どれにしようかな?!(^^♪

 

2015年1月

ランシューズ 軽くてソールの 反発も(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

おおいたシティハーフが終わって

ぼちぼち走っていますが・・・

ガツガツは。。。走っていません(>_<)

おおいたシティが調子良すぎて・・・(笑)

燃え尽きちゃった感じもあります(@_@;)

 

 

 

 

でも。。。もう一回、テンション上げて

延岡西日本目指さないと!!

今日。。。延岡西日本マラソンの

テレビ中継あるよ~~~のCM流れてましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

3月になると。。。佐伯、延岡の高速道路も繋がるとの事?!

ますます便利になりそうですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さて、・・・ランシューズの件です。

昨年よく履いていた。。。

① on 

② アシックス ライトレーサー

③ ニュートン

が、そろそろ、へたってきた・・・(@_@;)

交換時期です(゜-゜)

 


 

 

3つのシューズがダメになったので

主に練習用に使う、シューズを1つ買わないとな~~~と

思いながら、ランシューズ探してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

当たり前だけど・・・性能が良くて、カッコイイのは、高い(@_@;)

練習用なので、お手頃が価格が良いよな~~~って思いながら

スポーツ店で物色

 

 

 

 

アシックスのライトレーサーを、また買おうかな。。。って思いました。

軽くて、履きやすくて、なかなか良いシューズ。

値段は。。。約1万円を切れるくらい。。。安くはない(@_@;)

サイズ。。。在庫切れ(@_@;)・・・ガーン(@_@;)

そ~~~なると。。。ますます欲しくなる(笑)


 

 

 

隣りを見ると・・・お買い得コーナー(^^♪

ライトレーサー並みの軽さ・・・

色も派手(^^)/ 値段も手ごろ(^^♪

この色のアシックスにしようと。。。購入(^^♪

6000ゼニーなり。。。

これからは、このシューズで練習だヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


2015年1月

ランシューズ アシックスか アディダスか(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回nのワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (土曜日, 24 1月 2015 08:31)

    お!色がいいね!
    明日も走りますか?

  • #2

    Matsu (土曜日, 24 1月 2015 10:41)

    かっこいい*\(^o^)/*
    マイナス10歳カラーだし!
    テンションあげあげで、また速くなっちゃうなぁ ♪

  • #3

    SONO (土曜日, 24 1月 2015 19:31)

    Kちゃん こんにいは(^^)/
    土日、走る予定だよ~~(^^)/

  • #4

    SONO (土曜日, 24 1月 2015 19:32)

    まつさん、こんにちは(^^)/
    かかとのホールド感が、もうちょいって感じでした。
    マイナス10歳・・・20代になっちゃうよ(^^)/