Kちゃんと20キロ(^^♪

 

2015年1月

良い天気 風もなくて 走りやすし(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^♪

午前中、かぼす師匠らと走ろうと思い準備。。。

しかし、急な予定が入り。。。断念(>_<)

午後から走らんとな~~と思い。。。

でも1人ランよりは辛い。。。(@_@;)

連れランだ!!と思い。。。

Kちゃんに連絡(^^)/

Kちゃん快諾(^^)/


 

 

 

ドームに集合(^^♪

練習を終えた、かぼす師匠と少し会いお話(^^♪

はせさんも、一緒に走ろうと電話したら。。。

はせさん、すでに自主練で、20キロ走ったの事。。。

すげ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

と、言う事で、久々Kちゃんとラン練習へGO(^^♪

目標は20キロ!!

天気も良く、暖かく、風もなく、走りやすかったです(^^♪

コースは、ドームから大野川河川敷コースへ行き、

文理大方向へ進む片道10キロコース

まあまあのアップダウンもあります。

 

 

 

 

Kちゃんと、いろんな話しながら

20キロラン楽しみましたヽ(^。^)ノ

ドームに帰ると・・・はせさんファミリーが(^^♪

またみんなで、サッカー楽しみましたヽ(^。^)ノ



 

 

 

2015年1月

Kちゃんと 久々ファンラン 20キロ(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (水曜日, 21 1月 2015 07:59)

    そのちゃん、ありがとうございました。
    また走りましょう!

  • #2

    SONO (木曜日, 22 1月 2015 09:11)

    Kちゃん、こんにちはヽ(^。^)ノ
    またお願いしますヽ(^。^)ノ

    春は・・・バイクで(^^)v