おおいたシティマラソン2

 

 

2015年1月

風強し おおいたハーフ 寒さ良し(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

おおいたシティハーフの続きですφ(..)

今朝、1月15日(木)の大分合同新聞朝刊にリザルト載ってました(^^♪

ハーフ、10キロ 完走者1107名だったそうです。

 

 

 

 

ハーフ 陸連登録者 完走 248名

そのちゃんタイム 1:30:07で 168位(゜-゜)

ちなみに・・・半分の124位のタイムは 1時間24分

さすが!陸連登録者! レベル高しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

ちなみに一般男子(陸連未登録者)は。。。完走 633名

1時間30分を順位に換算すると・・・120位となりました。

 

 


 

昨日もUPしましたが。。。

これが、ガーミンデータですφ(..)

 

1 4:18.4 1.00 4:18
2 4:16.0 1.00 4:16
3 4:19.6 1.00 4:20
4 4:16.4 1.00 4:16
5 4:22.5 1.00 4:22
6 4:16.0 1.00 4:16
7 4:21.7 1.00 4:22
8 4:18.3 1.00 4:18
9 4:17.5 1.00 4:17
10 4:18.8 1.00 4:19
11 4:11.0 1.00 4:11
12 4:12.1 1.00 4:12
13 4:09.4 1.00 4:09
14 4:05.3 1.00 4:05
15 4:11.0 1.00 4:11
16 4:12.1 1.00 4:12
17 4:17.1 1.00 4:17
18 4:16.2 1.00 4:16
19 4:18.0 1.00 4:18
20 4:19.0 1.00 4:19
21 4:04.9 1.00 4:05
22 :46.2 0.21 3:41
概要 1:30:07.3 21.21 4:15

 

 

 

 

 

陸連登録者のスタート位置は、前方位置になります。

毎回そうですが・・・スタート直後は、みんなも早く

最初の1キロは、つっこみ気味の早いタイムとなります。

今回は、4分18秒。。。

はえな~~~と思いながら、気持ちを落ち着かせます。

 

 

 

 

2キロのタイムは。。。4分16秒(@_@;)

これまた。。。早い(゜-゜)

このタイム、続けると。。。つぶれるな!思い

もう少し落ちつかねば・・・と思いながら走ります。

(前半は4分25秒を想定)





3キロ、4キロと4分20秒切り・・・

4キロ付近で、補給用に持っていた。。。

ゼッケンベルトが外れる(あちゃ~~~)

走りながら、ベルトがつかない(あちゃ~~~)

どうしよう・・・このままだと、走り辛い(@_@;)

誰かに。。。このベルトを預けたい!!

お~~~!!てっちゃん発見!!

てっちゃんに、ベルトトス!!

てっちゃん!!ベルトよろしく!!

でも・・・補給食もさよなら~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





5キロで給水。。。スポーツドリンクを飲みます。

前半の40mから、中盤の柳通りに入ります!!

沿道の声援も、いっそう大きくなります。





10キロを越えたあたりで、

後半に向けてのギアを入れます!!

4分11秒。。。早い!!

でも、もうこれでいけ!!って感じで走ります!!


14キロで、4分05秒、飛ばし過ぎ。。。

声援に後押しされて、調子に載り過ぎた(笑)(>_<)





あと・・・5キロ

頑張れ!!と自分に言い聞かせながらのランです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

19キロ、20キロは。。。あきらかにバテテました。。。(>_<)

走るフォームがもう。。。崩れてた(@_@;)





ラスト1キロは、踏ん張りラン

そして、ラストスパート!!

ゴールヽ(^。^)ノ

疲れた。。。疲れた。。。

タイムは。。。1時間30分07秒

昨年より、なんと3分もタイムを縮める

自己ベスト更新となりました(^^♪





2015年1月

風強し おおいたハーフ 寒さ良し(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ