出ました!!自己ベストヽ(^。^)ノ


2015年1月

びっくりです! こんなタイムは 予想外(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






1月12日(月)成人の日

毎年恒例の『おおいたシティハーフマラソン』参加してきました(^^♪

天候は、晴れ、風。。。少々強い感じ、気温は、さほど寒くない感じ。

チームメイトのはせさんと、大分市営陸上競技場へ車で向かいます。

駐車場は、なかなかの込みぐあい・・・(@_@;)

10時スタート、受付の最終が9時まで

早めに行く事を・・・おススメします(笑)






競技場へ到着

着替えて、アップ開始です(゜-゜)

かぼす師匠 発見(^^♪

一緒にアップします。





大分市内開催、

地元を走る大会(^^♪

知り合いも多く、元気もらえます(^^♪

10時スタート!!





昨年のタイムは 

1時間33分25秒だったかな・・・φ(..)

今回の目標は。。。昨年のタイム越え

目指せ!!パーソナルベスト!!

1時間32分台の目標設定でした。






結果は。。。な、な、なんと!!

1時間30分07秒 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分でもびっくりするくらい、良い記録が出ましたヽ(^。^)ノ

次回のはい!そのちゃん!でその様子を書きたいと思いますφ(..)





今日は、たくさん食べて、

ゆっくり休みたいと思います(-_-)zzz





2015年1月

頑張った 3分短縮 自己ベスト(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



PB元気ポチお願いしますヽ(^。^)ノ
















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    完熟マンゴー (水曜日, 14 1月 2015 02:26)

    ス、素晴らしいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    正に練習は裏切らないですね。
    ....尊敬します‼︎

  • #2

    SONO (水曜日, 14 1月 2015 10:36)

    完熟マンゴーさん、こんにちは(^^)/
    お褒めの言葉、うれしいです!
    ありがとうございます!!

    次は。。。延岡西日本おじゃまします
    よろしくお願いします(^^)/