いよいよ、おおいたシティハーフ


2015年1月

前日は 体を伸ばして ストレッチ(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





日曜です(^^♪

いよいよ明日は、毎年恒例、今年で5回目のチャレンジ

『おおいたシティハーフマラソン2015』です。

朝、気持ち良いくらいのスピードで

河川敷ラン10キロしました。

スタートして、直後に、あっ!!今日も帰りに

パンを買うと思い、小銭を追加(笑)





帰りに、レースの朝、食べると良いと言われる

フランスパン1つ購入(^^♪

今日もめちゃめちゃ・・・レジが混んでた(>_<)

そして。フランスパンをリレーバトンのように持って

走って帰りました(^^♪





午後から、ジムへ向かいペアストレッチを初体験。

思ってた以上に。。。脚こってました(>_<)

坐骨神経の部分が特に痛かった。。。(>_<)

テニスボールを使ってのセルフマッサージが出来ますよっ!

って言われ、帰りに、テニスボールを購入(^^♪

家に帰って、コリコリしてみました.





ユーチューブでも、そのやりかた載ってるようです。

成人の日、おおいたシティハーフ

楽しんで、頑張ってきますヽ(^。^)ノ






2015年1月

前日は 体を伸ばして ストレッチ(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ