ドームでバトルラン(^^♪


2015年1月

3日です 今日はお仕事 ノートレです(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





お正月3日は、ノートレでした(-_-)zzz


4日、日曜です。

今日で・・・お正月も休み?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

天気も良く風もなく暖かくて過ごしやすい日でしたヽ(^。^)ノ





朝のニュースで、箱根駅伝の話題満載(^^♪

気持ちはラン(笑)(^^♪

よし!!走ろうと思い準備!!

3日トレランしたので・・・

なんかまた、坂道走りたいと思っちゃって・・・(笑)

いつものドームコースをわざわざ坂道をチョイスして走る(゜-゜)





ドームを走っていると・・・

同じくらいの年齢の方に、すーっと抜かれました。

早いな~と思って・・・

その方についていきました。






そして、別のコースへ行き、

周回していると。。。またその方と同じコースへ

今度は、その方を抜きました。

そしたら、すぐ抜かれました。

そーなると・・・また抜かないと思い、抜きました。





そうしたら・・・

また抜こうとする気配。。。

もう抜かれまいと、スピードアップ!!

はい!!バトルスタートです(笑)





6分で気持ち良く走ったのに。。。

5分30秒になり・・・

5分15秒になり・・・

抜かれまいと思って・・・4分30秒までアップ





良い運動となりました。

バトルは・・・ほどほどに(笑)ヽ(^。^)ノ






2015年1月

3日です 今日はお仕事 ノートレです(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



正月ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ