高尾山トレラン(^^♪

 

2015年1月

2日です 3日連続 トレランです(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


年明け2日目です(^^♪

昨日頑張ったのので(元旦トレラン)、今日はゆるりと過ごそうかな~

なんて思いましたがが・・・

昨夜もお正月料理を美味しく、たくさん食べた(^^♪

少しは、運動せんと!!と思い

はせさんにライン( ..)φ

 

 

 

 

 

高尾山で、走りましょう!!って事になり

高尾山へGO(^^)/

ここの高尾山・・・通常のランコースや

ちょいとルートを外して、山だけあって

なかなかのトレランコースが出来るんです(^^)/

 

 

 

 

 

はせさんは、迷わず、トレランコースへ(笑)

 

31日 へつぎトレランコースを走り

1日  ささむたトレランをハードに走り

2日  高尾山トレラン と3日連続となりました(^^)/

 

1周、約3.6㌔のコースを

楽しみながら、走りました(^^)/

 

 

 

 

今日も、ともくん(4年生)頑張りました(^^)/

はせさん、そのちゃんのおじさんコンビも

負けずに・・・ついていきます!!

 

 

 

 

3周、11キロ 1時間33分

今日もいい汗かきました(^^)/

 

 

 

 

 

3日連続トレランだったので・・・

これも何かの縁だと思い。。。

今まで見たこと無かった、トレラン入門をユーチューブでチェック( ..)φ

トレランシューズも少し、・・・少し(ー_ー)!!

欲しくなりました。

これも、ネットで検索・・・

 

 

 


 

いろんなメーカーのトレランシューズあるんですね(ー_ー)!!

ふむふむ(ー_ー)!!

 

 



 

2015年1月

お正月 楽しくハードに?! トレランです(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧


トレランポチお願いしますヽ(^。^)ノ