2015 元旦トレランヽ(^。^)ノ

 

2015年1月

元旦です 朝日を浴びに 頂上へm(__)m


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


元旦です(^^♪ 改めまして・・・

明けまして、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 


みんなで初日の出を見ようと

かぼす早朝トレランに参加してきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 


朝5時半に集合\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝5時半なんで・・・31日の夜の過ごし方も重要(笑)

4時半には起きんとです(-_-)zzz

紅白の勝敗が決まると同時に寝ました。

 

 

 

 


朝、めちゃ寒い(@_@;) 2度でした。。。雪もちらほら舞ってます。

外は真っ暗(@_@;)

走る道が見えないので、懐中電灯持参です。

 

 

 

 

 

メンバーは。。。

かぼす師匠、はせさん、ともくん(なんと!小学校4年生)、

いーさん、じゅんちゃん、岡ちゃん、そのちゃん

先ずは、西寒多田神社まで、ゆっくり走り、初詣m(__)m

 

 

 

 

 

ここから。。。トレランコースです!

深々と暗く寒い林道を、小走りに走っていきます!!

かぼす師匠のヘッドライトの性能はすごい!!

めちゃめちゃ明るい!!

あれだけ明ると足元見やすいですね!!

 

 

 

 

 

その点、そのちゃん持参のヘッドライト。。。軽いけど、

闇夜で足元が悪い、トレランには暗いね(>_<)

ケガしないように、集中しながら走ります!!

 

 

 

 

 

小学校4年生 ともくん(サッカー部)

かかんに、みんなに着いて行きます!!

すごいぜ!!ともくんヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

なかなか頂上には着きません・・・(@_@;)

あと少し、あと少し(笑)と励まされてながら。。。ヽ(^。^)ノ

みんなで山頂目指して頑張ります!!

 

 

 

 

 

ふ~~~!!山頂到着ヽ(^。^)ノ

下界が見えるヽ(^。^)ノ 景色もキレイ!!

でも・・・脚を止めると・・・寒い(@_@;)

こりゃ、寒い。。。

じっとしてられない(@_@;)

少しだけ山頂の余韻を楽しんで下山です(笑)

 

 

 

 

 

 

今度は下り・・・

下りは、少し楽かな~~~と思ったけど・・・

決して楽ではない(@_@;)

ブレーキかけながら下るので・・・太ももの筋トレって感じです。

下りもハードです(>_<)

おそるべしトレラン!!

元旦から、ハードトレーニングみんなで楽しめましたヽ(^。^)ノ

距離12.5キロ タイム2時間20分でした(^^♪

 

 

 

 

 

トレラン終わってから、冷えた体を温めようと近くの温泉へ(^^♪

極楽、極楽(笑)気持ち良かったヽ(^。^)ノ

 

 

 


元旦です 朝日を浴びに ささむたへm(__)m


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



新年ポチお願いしますヽ(^。^)ノ