2015 謹賀新年(^^♪


2015年 1月

元旦です 今年もよろしく お願いしますm(__)m


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






2015年 新年明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

年が明けましたヽ(^。^)ノ

本年も はい!そのちゃん!

ごひいきに、よろしくお願い致しますm(__)m






先ずは。。。12月31日、大みそか

月間目標走行距離300キロ、まで残り10キロ(゜-゜)

そのちゃんをトライスロンへ導いた

岡ちゃんが帰省したとの事で、

朝ラン行ってきましたヽ(^。^)ノ






集合は、戸次(へつぎ)

岡ちゃんが帰省すると走るという、

ミニトレランコースへGOヽ(^。^)ノ





戸次は少し走ると、山がたくさんあり、

トレラン楽しめるようです。

今日は、城跡を目指します。





その昔(戦国時代?!)。。。鶴賀城って城があったそうです。

標高200mでしたが、

頂上は見晴らしも良く、きれいな景色でした(^^♪





後は、大野川周辺を走り、

トータル11キロ、寒い朝でしたがいい汗かきました。

12月、無事300キロ クリアー出来ましたヽ(^。^)ノ






2015年 1月

謹賀新年ヽ(^。^)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



新年ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ