防府マラソン 回想記3φ(..)

 

2014年12月

年末だ 年賀はがきに 大掃除\(゜ロ\)(/ロ゜)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

防府マラソン回想記、30キロ過ぎからの残り12キロです( ..)φ

(お待たせ致しました・・・m(__)m)

 

30キロ過ぎてから、頑張る!!

ギアを1つ入れて、スピードを上げる!!

っていう気持ちで走っりました!!

 

ここまで、キロ5:00を目指して走ってましたが、

ここからは、キロ5:00を切るペースで走るように心掛けます!!

 

 



30キロ・・・脚の疲労は、だいぶきてたと思います(+_+)

しかし気持ちは・・・ゆとりを持ってました(^^♪

 

レースをしていて・・・ぞくに言う、ランニングハイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体が軽く感じ、ペースがついつい上がっています感覚。。。

あの感覚が来ても。。。しっかり耐え(笑)

5:00をきっちり守り、オーバーペースにならないように

30キロまでは・・・走りました。。。

 

 

 

 

いよいよ、30キロからこの気持ちを開放して

頑張りペースとなります!!

下記が、1キロ毎のガーミンデータです。


1 5:34.6 1.00 5:35
2 4:56.5 1.00 4:56
3 5:02.2 1.00 5:02
4 4:55.4 1.00 4:55
5 4:55.4 1.00 4:55
6 4:55.3 1.00 4:55
7 4:54.0 1.00 4:54
8 4:53.0 1.00 4:53
9 4:58.2 1.00 4:58
10 4:56.7 1.00 4:57
11 5:02.1 1.00 5:02
12 5:08.0 1.00 5:08
13 4:55.5 1.00 4:56
14 5:03.4 1.00 5:03
15 4:54.8 1.00 4:55
16 4:58.4 1.00 4:58
17 4:53.5 1.00 4:53
18 5:01.1 1.00 5:01
19 4:50.2 1.00 4:50
20 4:56.4 1.00 4:56
21 4:52.9 1.00 4:53
22 5:03.4 1.00 5:03
23 5:12.8 1.00 5:13
24 4:54.0 1.00 4:54
25 5:00.3 1.00 5:00
26 4:54.0 1.00 4:54
27 4:54.1 1.00 4:54
28 4:56.5 1.00 4:57
29 5:00.4 1.00 5:00
30 4:58.5 1.00 4:58
31 4:50.2 1.00 4:50
32 4:49.5 1.00 4:50
33 4:46.5 1.00 4:47
34 4:44.2 1.00 4:44
35 4:50.9 1.00 4:51
36 4:37.3 1.00 4:37
37 4:48.7 1.00 4:49
38 4:44.6 1.00 4:45
39 4:43.6 1.00 4:44
40 4:50.0 1.00 4:50
41 4:38.4 1.00 4:38
42 4:38.4 1.00 4:38
43 1:52.9 0.45 4:10
概要 3:28:26.5 42.45 4:55

 

 

 

 

 

30キロを過ぎてからは、5:00をオーバーせずに走れました(^.^)

いつもの、マラソン大会と違い、防府マラソンの参加者は

タイム4時間以内の完走者です。

3:30のランナーの層が、たくさんいたと思います。

 

 

 

 

 

30キロを過ぎてから、ペースを上げたので、

他のランナーさんを抜いていけます!!

かぼす師匠が言ってた。。。ラストを上げて、

ランナーをどんどん抜ていき、落ちたテンションを上げる!!

あ~~~~、これがその感覚なんだ!!って体験出来ました(^.^)

 

 

 

 

 

31キロ付近?!福岡Tちんさんをとらえ

34キロ付近?!はせさんをとらえました。

目標は・・・サブ3.5

このままのペースなら。。。大丈夫だ!!って気持ちで走ります。

もう、余裕なんてありません(@_@;)

 

 

 

 

 

やっぱりフルマラソンは・・・きついわ~~~~って思います(@_@;)

今、振り返れば。。。このきつさは、30キロからの残り12キロ

だけだと思えたのも。。。さぶ3.5を達成出来た要因だと思います。

 

 

 

 

 

残り1キロ。。。

ラストのトラックに入ります!!

大分のマツ兄貴が見えました!!

ここで、もういっちょ、頑張り、マツ兄貴をとらえてゴール出来ましたヽ(^。^)ノ


 

 

 

 

記録は、3時間28分25秒 

サブ3.5クリアー、ミッション達成ヽ(^。^)ノ

PB更新出来ました(^^♪

良かった、良かったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2014年12月

年末だ 年賀はがきに 大掃除\(゜ロ\)(/ロ゜)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



サブ3.5ポチお願いしますヽ(^。^)ノ