2015 宮古島の当選結果は・・・

2014年12月

クリスマス サンタさんから メール来た(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





メリークリスマス(^^♪

クリスマスイブです(^^♪

FBなどで。。。続々と宮古島『当確(*^^)v』『落選(/_;)』の文字が

そのちゃんどうだった???とかぼす師匠からメールが・・・入りメールを確認φ(..)

ドキドキしながら。。。メールを確認





文面は下記の通りです。


31回全日本トライアスロン宮古島大会選考結果について


 この度は第31回全日本トライアスロン宮古島大会にお申し込み頂き誠にありがとうございます。


 お陰様で今年も国内外から定員を超える多数の応募がありました。


 これもひとえに皆様のお力添えの賜物であると深く感謝申し上げます。


 さて、あなた様からのご熱心なご応募をいただきましたが、厳正なる選考の結果、残念ながら今回は出場内定には至りませんでした。


 これまでご応募頂きました皆様の名簿はコンピューターで保管し、次回大会選手選考への参考とさせていただいております。


 どうか、次回大会へ再びのご応募をお願いするとともに、今後とも当大会へのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


 宮古島トライアスロン実行委員会

 会長 下地 敏彦






残念ながら『落選です(/_;)・・・』

よし!バラモン頑張るモン(^^)/


夜は。。。ジムでゆっくりトレミ10キロで汗を流しました(ー_ー)!!





2014年12月

クリスマス パーティー後の ジムトレミ(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



残念ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ