防府マラソン 回想記1φ(..)


2014年12月

日曜日 いよいよ防府に 出発だ(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





防府マラソン回想記①ですφ(..)

前日、レース準備をして、トライバックに収納

めちゃめちゃ寒かった時の事を考えて、長袖、スパッツCW-Xを用意

夕飯は、肉だ~~~!!と思い、

すき焼きを食べました(^u^)





明日の天気を心配しながらφ(..)

天候は、曇り、強風予報。

雪の心配は・・・さほどなかったので安心(^.^)





AM5時起床なので、23時には就寝・・・(-_-)zzz

しっかり寝ないと・・・BATコンディションになるので(@_@;)

睡眠は大切(-_-)zzz





AM6時前に、かぼすチーム、はせさんと山口防府に向けて車で出発(^^)/

大分⇒中津⇒北九州⇒下関⇒山口市⇒防府市のルート

約3時間半ぐらいの運転で、目的地 防府へ到着です(^^♪





到着が9時過ぎだったので、駐車場、控室の体育館も

たくさんのスペースがあり快適(^^♪


受付を済まして、控室の体育館で待機です。

外はかなり寒かったのです(+_+)

今回、長時間体育館で過ごすな~って感じだったので

ヨガマット、厚めのレジャーシートを用意しました(^^♪

ヨガマット、厚めのレジャーシートは暖かった(^^♪

かさばるけど、重宝しました(^^)/






おにぎり、バナナ、などをしっかり食べて、しばし休息(-_-)zzz

11時。。。スタート1時間前、

着替えて、ストレッチして、スタート準備をしていきます!


外は。。。変わらずかなり寒い(>_<)、風も強い(>_<)

ランシャツ、ランパンだけで。。。ほんと大丈夫???

って感じです(@_@;)





カーフタイツ、アームウォーマーは付けましたが・・・やはり寒い・・・

特にスタート位置で並んでいる時は、めちゃめちゃ寒かったです(@_@;)


さ~~~、12時02分、いよいよスタートです\(゜ロ\)(/ロ゜)/






2014年12月

いざ本番 防府マラソン めちゃ寒い(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




防府わんぽち お願いしますヽ(^。^)ノ















コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    y-katto (水曜日, 24 12月 2014 16:03)

    はーい!そのちゃん。
    防府はPBおめでとう

  • #2

    sono (水曜日, 24 12月 2014 23:58)

    y-kattoさん こんにちは(^^)/
    カキコありがとうございます!!

    なんとか、無事にPB更新出来きました(^^)
    ありがとうございます。