今宵はパワー系で(^^)/


2014年12月

月曜日 今宵は筋トレ 頑張ります(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^)/

寒いです・・・(@_@;)

お昼、カレーうどんにしてみました。

ホント、気を付けて食べないと・・・

ワイシャツに黄色の点々が付きますね(笑)(ー_ー)!!

温まりました(^^♪

 

 

 

 

 

夜になりまして・・・ジムへ(^^)/

昨日、頑張りランをしたので今夜は走らず、

先週に引き続き、みんなで筋トレ!パワー系のレッスンを受けました(^^♪

 

 

 

 

 

今宵は走らんで良いと思うと。。。気持ちが楽です(*^^)v

先ずは、軽いウェイトでアップして、脚のトレーニングに入ります。

前列で・・・すごい重さで頑張っているおじさんがいました。

あの重さは、すごい!!

いつか、あの重さクリアーしなきゃな~なんて思いながら

頑張っていきます(^^)/

 

 

 

 

 

腕の二頭筋、三頭筋パートの部分がすごく重く感じます。

前より、筋力落ちているんでしょうね・・・(-_-;)

コツコツやらんとな!!

ラストは腹筋で仕上げ

60分、みんなで筋トレで、いい汗かきました(^^)/

 

 

 

 

 

終わってから、プールへ

久々のスイム1500m。。。きつかった(@_@;)

 

 

 

 


2014年12月

月曜日 カレーうどんは 温まる(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ