みかんパワーで2部練(^^)/


2014年12月

日曜日 人生初の みかん狩り(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






日曜です(^^)/

朝、ハセさんから、

そのちゃん、ドーム走るで~~~!!の朝メールφ(..)

せっかくのお誘いなので、

準備をして、ドーム芝生コースへ。。。






ドーム芝生コース、高校駅伝大会のようでした。

この時間は、芝生コースは。。。走れません(>_<)

上の起伏のある、ミニトレランコースで

ラン練習スタート(^^)/






アップダウンコースなので、

さほどペースアップせずに。。。

しゃべランぐらいのペースで、周回していきます!!

10キロで、時間になったので、終了(^^♪






もう少し、走りたい感じだったので

夕方、トラックでのペース走をしようと話し、

次の予定へ(^^♪






トライ仲間からお誘いを受け

初のみかん狩り体験してきましたヽ(^。^)ノ

お誘い受けた月曜から、わくわく(^^♪

楽しみでしたヽ(^。^)ノ





久々、Kちゃんファミリーとも会い

楽しい時間を過ごしました(^^♪

みかんは、もぎたてよりも

約1週間程、寝かした方が美味しくなるそうです(^^♪

知らなかったφ(..)





みかんパワーりんごパワー

週末の防府マラソン頑張りたいと思いますヽ(^。^)ノ





夕方です(^^♪

今度は、ドームメイントラックにて

はせさんと、ペース走、10キロですヽ(^。^)ノ





あのでっかいドームのトラック・・・

はせさんと2人でした(笑)

貸切で、めちゃ贅沢です!!





キロ5分想定で

1周、2分きっちりで25周を走りました。

1人だと・・・心折れ走ですが・・・(うまい!!)

2人なので、頑張れましたヽ(^。^)ノ





今日は、走行20キロヽ(^。^)ノ

いい練習が出来たと思います<(_ _)>





2014年12月

日曜日 みかんパワーで 二部連へ(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




みかんパワーポチお願いしますヽ(^。^)ノ