雨のかぼラン(^^)/

 

2014年12月

水曜日 雨でも快走 かぼすラン(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


水曜です(^^)/

夕方から天気が崩れて・・・雨

 

この雨でも、水曜かぼすランは元気に開催中(^^)/

今日は、メイントラックでの練習会でした(^^♪

ドーム内ですが・・・天井が開いている為、雨は降り込みます。。。(@_@;)

 

 

 

 

 

18:30到着。。。

みんながトラック走り始めてました。

アップして、1周、400mのトラックを周回していきます!!

今日は、16キロ、40周の予定の事・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

いつものガーミン付けて、

周回のラップを計っていきます。。。が。。。

ドーム内なので、うまくGPSを拾えない区間があり、

距離は。。。不正確。。。(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

周回と、ラップタイムを見ながら、スタート(^^)/

 

既に走っているみんなは、すごく良い感じ!!

全員Aグループで集団走行しています!!

 

Aグループは・・・早い!!

このスピードだと、すぐにバテテしまいます(@_@;)

 

Aグループの走行にはついていけないので・・・

いつもより早い、頑張りペースで、走っていきます!!

 

 

 

 

 

1周、1:45前後で、先ずは10周(^^)/

体も、温まってきたので、ペースを上げたいとこですが・・・

結構、いっぱい、いっぱい。。。(゜-゜)

11周目からも、1:45で周回。

 

 

 

 

 

20周目から、弱い心の声が・・・(+_+)

 

40周までホント(笑)行くの???(゜-゜)

30周・・・12キロで止めるのがちょうど良いんじゃない???(^^♪

 

でも・・・

30周で止めるなら・・・もっとペース上げないと!!

40周まで、いくなら、このペース維持せんと!!

とか思いながら。。。(>_<)、周回していきます!!


 

 

 

 

みんなも、頑張っる!!

25周目ぐらいで。。。

よし!!40周だ!!って決めて、後半戦突入です!!

 

 

 

 

 

30周目からは・・・

1:46、、、1:47、、、1:49と

疲れがみえてきました(+_+)

 

雨で、シューズもびしょびしょ・・・

脚の指先、冷たい(>_<)

 

もう・・・少しだ!!

ふ~~~、40周(^^)/

16キロ、頑張れました(^^)/

 

 

 

 

 

16キロ、タイム1時間12分 AV4:30

うん。。。こんなに早かったかな???!!!

風邪引かないように、直ぐに着替えて、

ジム風呂で体、温めました(-_-)zzz

 

 

 



 

2014年12月

水曜日 純ちゃん早いよ 早すぎる(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ