りんごパワー(^^)/

2014年12月

月曜日 久々やった パワー系(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





月曜です(^^)/

最近、筋トレしていなかったので、

筋トレしないとまずいよな~~~と(@_@;)

思ってはいました(>_<)





そして、夜ジムへ行き、

みんなで頑張るパワー系レッスンに、久々参加しました(ー_ー)!!

開始5分前には、既に定員に達しているぐらいの人気ぶり!!

後ろの少し空いていたスペースに入り、準備・・・





久々なんで、ウェイトは軽めで行こうかな~~~なんて思っていましたが・・・

近くにいた親切なおじさんが、このレッスンきついよ~~~(^^♪

と話かけてくれたので(^^♪

闘志が湧き!!(笑)

いつもの重さで頑張ろうと決意(笑)!!





アップが終わり、徐々に体も温まってきて、

調子にのってきたましたが・・・

やはりいつも筋トレやっていなかったので・・・

徐々にダメージ。。。脚、腕がプルプルに(@_@;)





楽しいハードな60分でした(^^♪

次回も頑張ろうと(^^)/





終わってから、少しランしたのですが・・・

まったく10キロ走れる感じはしない(ー_ー)!!

5キロで止めて、今日のトレーニング終わりです(ー_ー)!!






-------------------------------------------------------------



翌日、火曜です(^^)/

お~~(@_@;) 筋肉痛です(@_@;)

昨日の筋トレ効いています(ー_ー)!!





今日も・・・なんか走れそうにありません(@_@;)

入念にストレッチして、今夜も5キロのトレミで

ラン練習終了です(-_-;)





家に帰ると・・・・

りんごの良い香りが(^^)/(^^)/(^^)/

青森のスーパーアスリートさんから

青森県産のりんごが届いてました<(_ _)>





早速、りんご、ほうばりました(^^♪

美味しい(^^♪

着ているジャージもりんごカラーです(笑)

これで、医者要らずですね(*^^)v

ありがとうございました<(_ _)>






2014年12月

火曜です りんごパワーで 医者要らず(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




りんごパワーポチお願いしますヽ(^。^)ノ