いがいと・・・イケる(^^)/


2014年12月

木曜日 疲れた体を 休ませます(-_-)zzz


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






木曜です(^^♪

昨日のかぼすラン頑張りました。

疲れた体を休ませます(-_-)zzz


トラック周回していくと、膝、足首に負担がかかるのかな?!

いつも痛くない、右足首、膝外側にハリがある感じです。。。

ノートレです(-_-)zzz






金曜です(^^♪ 仕事を終えφ(..)


一旦帰って、食事済ませて、

もっと元気にして(笑)ジム行こうかな?!とも思ったのですが・・・

トレーニング時間、ジム閉館時間を考えると・・・

そのまま、ジムへ行った方が良いと考え、ジムへGO(^^♪





冷えた体を、先ずは温め ⇒ サウナへGOです(^.^)

じわーっと汗を出して、シャワーでスッキリさせ、

ジムのストレッチブースで、ストレッチです(^^)/





そしていつものトレッドミルでランスタートです。

昨日休んでいるので、いい感じ(^^♪

最初は。。。キロ6、スピード10キロでスタートです。。。





体が温まってきて、少しスピードを上げます。

目標は・・・10キロの距離

トレミの距離10キロ。。。時間にして約1時間ですが・・・

このもくもくと走る1時間・・・長く感じますねーー(@_@;)

なんとか・・・10キロ終了(^^)/

めちゃいい汗かきました(^.^)






家に帰ってから。。。カレーがあった(^^)/

遅い時間からのカレー。。。

お腹減ってるし、美味しいのは、間違えなし!!

でも。。。太るし、胃にも負担が。。。

でも、食べたい(@_@;)





冷蔵後を開けると・・・豆腐があった!!

そう言えば。。。この前、テレビで

ご飯の代わりに、豆腐を使ってのヘルシーカレー?!

ってやってたな~~~~!!って思いだして

ご飯の代わりに、豆腐を入れてみた。

【写メ撮り忘れたので、イメージ画像です<(_ _)> 】





うん・・・うまい!!

いがいとイケる!!


でも・・・ヘルシーカレーだと言っても、

食べ過ぎには注意である(笑)<(_ _)>






2014年12月

豆腐カレー ライスの代わりに 豆腐です(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧




元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ