寒い夜は…(^^)

 

2014年12月

火曜です 寒い夜は ジム活用(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

大分も、かなり冷え込んできました(+o+) 

寒いです(ー_ー)!!

山間部は、雪もチラホラ、

九重には。。。スキー場もあるくらい、

大分も冬は、やっぱり寒いんです(+o+)

 

 

 

 

 

こんな寒い夜は。。。家でゆっくりゴロゴロ

志村けんさん観ながらゲラゲラでしたが・・・

外ランは無理でも、ジムランぐらいしとかないと!思いジムへGO(^^♪

 

 

 

 

 

いつものように、ストレッチしてトレットミルへ。。。

イヤホン付けずに、素敵な選タクシー見ながら走ります。

セリフ分からないので、なんとなく雰囲気で楽しんでます。

月曜は、疲れてまったく走れませんでしたが・・・

今日は、なんとか10キロ、1時間走れましたた(^^♪

 

 

 


 

 

 

お昼の話です( ..)φ

近所に、気になるお弁当屋さんがオープンしました。

その名も、デカ盛り弁当!!メガ盛りまで無料とのこと(笑)

早速、ミックス弁当1つ注文!!

 

 

 


待ってるお客様は、みんなメガ盛り大好き男子のようです!

お弁当は見事なメガ盛りでした(笑)

さすがに、1人で食べるのは危険と判断し

2人で食べました(^^)

 


 

 

2014年12月

火曜です 大盛りメガ盛り てんこ盛り(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

メガ盛りワンポチお願いします(^^)/