土曜トレラン(^^♪

 

2014年11月

土曜です お久ぶりの トレランです(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です(^^♪

土曜は。。。朝スイムなんですが(^^♪

今日は、プール使えません(+o+)

あーあ(ー_ー)!! 

 

 

 

 

かぼす師匠から、前日メールが・・・( ..)φ

そのちゃん!早朝トレランするよ!!

朝6時にいつもの場所来てね!!のメールが・・・

 

 

 

 

朝6時。。。まだ真っ暗。。。トレラン

大丈夫かな?!なんて思いながら、6時到着

準備をして、かぼす師匠、いーさん、そのちゃん3人で

トレラン、山コースへGO!!

 

 

 

 

6時過ぎ。。。まだ真っ暗です(+o+)

かぼす師匠のめちゃ明るいヘッドライトで、道を照らしてくれます!!

この灯りがないと・・・危ないですね(笑)

こんな時は、ピカポリス(笑)より、明るいヘッドライトです!(^^)!

 

 

 

 

 

しばらくすると、トレランコースへ到着です。

竹林、木がたくさん茂っているので、

うっすら明るくなった空も、、、トレランコースに入ると

またまた暗くなります。

ヘッドライトの灯りをたよりに、コースを登っていきます!(^^)!

 

 

 

 


足場が悪いので、いつも以上に神経を集中し、

小走りで走っていきます!!

トレランって、大股で走れんよな~~~とか

下り怖いよなとか・・・とか

いつものランとは違う、雰囲気、感覚を楽しめました!(^^)!

登りがきつい区間は、1キロ10分ぐらいかかってます。

10キロ、1時間20分の朝トレランで

汗を流しました(^^♪

思った以上に、トレランハードでした(^^)/

 

 

 

 


2014年11月

土曜です トレラン久々 楽しいな(^^)/

 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチとなります!
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気印のワンポチ、お願いします(^^)/