かぼすラン練習会(^^)/


2014年11月

水曜日 気合いを入れて 練習会(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






火曜です(^^)/

仕事を終えて、夜ジムへ(^^)/

この時期の夜は。。。もう寒い(゜-゜)

気持ちがノリノリじゃないと(笑)

夜ランは厳しい(>_<)





そんな時は。。。ジムランで(^^)/

刺激は少ないですが・・・お手軽ランです(^^♪

ジムトレミ10キロ 57分でした(^^♪







水曜です(^^)/

かぼすラン練習会へGO!!

午後6時ぐらいに、ドームサブトラックへ行きたいとこですが・・・

なかなか、この時間帯は厳しい(゜-゜)





今日は7時過ぎに、ジムへ到着(゜-゜)

準備をして、みんなのとこへ・・・

既にもくもくと、みんな走ってます!!

これは、刺激、気合いもらいます(^^)/





みんなは、16キロすでに、

半分ぐらい走っていたんで。。。

そのちゃんは、400m⇒30周だな!!と想定して

スタート(^^)/






最初の10周は、1:55前後のスペースで、

周回を重ねることで、だんだんと体が温まってきて、

気持ち良く走れます(^^)/






11周目から、ペースを少し上げて、

1:50秒前後で(^^)/

このペースがちょうどいい感じ(^^♪






21周目から、1:50をオーバーしないペースで(>_<)

がんばりランです(゜-゜)

ちょっと気が抜けると、1:50をオーバーしてしまいます(@_@;)

みんな16キロを終えて、次々に上がっていきます。






1人孤独ランです(゜-゜)

ラスト10周、頑張りランです(^^)/


12キロ、55分40秒、キロ4分37秒でした。

イイ練習が出来ました(^^♪







2014年11月

水曜日 気合いを入れて 練習会(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 


元気の源、ワンポチお願いします(^^)/