金ラン、土スイム(^^♪

2014年11月

金土と 走って泳いで 食べてます(ー_ー)!!

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

φ(..)たまっている・・・先週トレーニングブログです<(_ _)>

金曜、夜ジムへ!(^^)!

ストレッチして・・・気分がいまいち乗らなかった・・・

ん・・・(-_-;)いつもと違うい事したいな~と思い。。。(^^)/

いつもやったことない、ジムプログラムへ参加(^^♪

 

まあまあの汗、かきましたが・・・しかしなんか物足りず(笑)

閉館時間内でいつものトレミ、7キロ 42分走りました(^^♪

 

 

 

 

 

土曜です(^^♪

朝スイムへ向かいました(^^)/

アップは、IMスイムです。

IM⇒個人メドレー、通称コンメ

 

バタフライ、バック、平泳ぎ、クロールの4種目を泳ぎます。

各25mで、100mならまだ良いのですが・・・

 

各50mで、200mとなると・・・

もう、ヘロヘロ、ボロボロです(@_@;)

 

 

 

 

 

毎度のことながら、IMは、キツイです(@_@;)

トータル4000mスイムでした。

 

 

 

 

 

夜、行ってみたかったピザ屋さんへGO(^^)/

 

大分中央町に出来た、ブル・フォリノさん

石釜、しかも薪で焼く、本格派(^^)/

 

ピザ1枚500円、ドリンクもフリードリンク300円と

リーズナブルでした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

2014年11月

ピザ美味し 本格石釜 しかも薪(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ