ピカポリス!着て走りますか?!(^^)/

2014年11月

水休み 木曜夜は ナイトラン(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ちょいと、お久しぶりです<(_ _)>

日にちばかり過ぎてしましましたφ(..)

先週のトレーニングを・・・φ(..)

 

11月19日(水)終日、福岡田川で過ごしました。

田川。。。大分からだと、なかなか遠いです。

往復の運転もあり、疲れてノートレでした(-_-)zzz

 

 

 

 

 

20日(木)、昨日ノートレだったので、

仕事終えて、夜ランしました。

昨日走ってないので、体が軽く感じます(^^♪

いつもより、長めに走って3キロ延ばして・・・

13キロナイトランです(^^)/

タイムは、1時間16分 ペース5分51秒

 

 

 

 

 

 

冬のナイトランは、寒くて暗くて、気持ちがなえそうです・・・(/_;)

もう少しく、楽しく明るく走れんかな~~~なんて思っています(^^♪

安全の為に、軽量ヘッドライトつけて走っているんですが・・・

ほとんどのランナーの方は・・・ノーライトです。

 

クリスマスも近いし、派手にチカチカさせなが走ったら

目立って安全だし、楽しいかな~~~なんて思ってみました・・・

 

 

 

 

 

そこで、家に帰って、PC検索・・・

ランナーグッツで、チカチカベスト系を検索しても

なかなか無いですよね~(-_-;)

工事用のベストなら、良いかも?!と検索

お~~~、案外と。。。高い・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

で。。。安いベストを再検索φ(..)

おっ!!これイイカモ?!

その名も『ピカポリス』

 

http://pikapolice.co.jp/

 

税込2384円

 

 

 

赤白2色切替型LEDベスト(紺メッシュ×黄テープ)

 

 

 

 

これで、走ったら安全で、目立ちませんか???

気分に応じて、2種類のライト(^^♪

 

どうです???

これ着て走る勇気ありますか???

 

まつさん、いわっさん、たけちんさん、どうですか???(笑)

 

 

 

 

 

2014年11月
 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気ですヽ(^。^)ノ

ひさびさ更新ワンポチお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 28 11月 2014 05:11)

    ピカポリス買ったよー

    うそ(笑)

    マイコース、ネオンがあるから残念ながら着れないなあ〜

    大分は着たほうがいいと思う!絶対に!!

    レポ楽しみにしてるよん(笑)

  • #2

    SONO (金曜日, 28 11月 2014 11:53)

    まつさん、こんにちは(^^)/

    トライアスロンブログ村で、一番先に着るのを期待してたけど・・・(笑)

    やっぱり、、、そのちゃんが一番先???