コツコツと(^^♪


2014年11月

月火と 地道にコツコツ ナイトラン(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ






月曜です(^^♪

仕事終え、家に帰って、夕食を済ませて

ふ~っ・・・としていると・・・ウトウト(-_-)zzz

はっと、目が覚め、時計を見ると・・・

1時間は、走れそう(゜-゜)

よし!ジム行こう!と準備して、出掛けました(゜-゜)






ストレッチして、いつものトレミで

1時間10キロ汗を流しました(^^)/

ラントレ出来て、良かったです(^.^)







火曜です(^^)/ 

仕事を終え帰宅したら、コタツが出てた(^^♪


ヌクヌク・・・ウトウト(-_-)zzz

これまた、ハッと目が覚めたら、

今夜も、1時間は走れそうな感じ(>_<)

トレーニングしとかんと~~~と思い

重い腰をジムへ向かせ、

ストレッチして、少々筋トレして・・・

トレミ開始(゜-゜)






1時間、10キロ、汗を流しました(゜-゜)

今夜は、お疲れモードでした(-_-)zzz

月、火と、コツコツ10キロ走りましたとさφ(..)






2014年11月

月火と 星がキレイだ 流星群(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

しし座流星群だ!流れ星が見えた(^^)/

流れ星ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ