土曜スイム&ラン(^^)/

2014年11月

土曜です スイム&ラン 頑張ります(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ







土曜です(^^♪

朝スイム参加してきました(^^♪

最近、週1しかスイムしてない(@_@;)

あーあ、もったいないです(@_@;)






今日も、IM( 個人メドレー、コンメとも言う )多しです。

メインは、100m 12本、2分サークル

クロールのみなら、問題なしですが・・・

奇数は、IM,

偶数は、クロールの指令、

A組は、オールIMです。






最初は、なんとかなりますが(-_-;)

中盤、後半は、疲れが出てきて、かなり厳しい感じ(@_@;)

IMも、少しクロール混じりで、ギリギリ2分内です(@_@;)






メイン2は、400mクロール、IM200m×2 を2セット

いきなり、脚つりました(-_-;)   あーあ、、、


ラストは、ドリル500mで、合計4000mです(^^♪

よく泳ぎました(*^^)v






お昼です(^^♪

家の冷蔵後開けると・・・手羽が2つ(^^)/

から揚げしてくれ~~~~!!ってアピールしてきたので(笑)

から揚げ、作りました(^^)/

大分は、からあげ有名なんです!!

特に、宇佐、中津のからあげバトルは、から揚げだけに・・・熱いんです(^^♪






今回は、シンプルに塩コショウをまぶし、

片栗粉でコーティング、180度の油で、揚げました(^^♪

美味かったです(*^^)v






夜は。。。ジムで10キロ、60分トレミ

土曜、ノルマクリアーです(-_-)zzz






2014年11月

土曜です 夜は寒くて トレミです<(_ _)>

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ