二部練(^^♪

 

2014年11月

木曜日 モズがとうとう 最終回(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

木曜です(@_@;)

寒い。。。走らんと・・・と思いながら

MOZU観てしまい・・・夜も更ける(@_@;)

あ~~~~~~寒いな~~~~~~(>_<)

と思いながら・・・ノートレ(@_@;)。。。あーあ(@_@;)

 

 

 

 

 

 

金曜です(^^♪

昨日ノートレだったので、今日は頑張らんとプレッシャー

とは言っても。。。一度に20キロランは、時間的に厳しい(@_@;)

午前中に10キロ走って、

夕方もう10キロ走れればと思いながら・・・

 

 

 

 

 

お昼に時間出来た(^^)/

よし!走ろうと思い、ジムトレミで10キロ、60分

ふ~~~~、昨日のノルマ達成(゜-゜)

 

 

 

 

 

夕方、ドーム芝生ランで、10キロ走り、2部練で

20キロ達成ですが・・・(゜-゜)

やはり、毎日、コツコツはしらんとな~~~と

思いながら・・・ついつい甘える自分がいるのです(>_<)

 


 


 

2014年11月

金曜日 今日が頑張り 二部トレで(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ