ナイトラン(^^)/

  ナイトランで光る(^^♪
  ナイトランで光る(^^♪

2014年10月

月曜日 冬将軍の お出ましか?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^)/

大分(だいぶ)大分(おおいた)も寒くなってきました(+_+)

日曜はノートレでしたので、今夜は走らナイトです(^^)/

 

 

 

 

 

夜もいっそう冷えていたので、

長袖、長ズボンのジャージを着てのランとしました。

走ってる方は、わりと多い感じはしました(^^♪

 

 

 

 

 

今週末、いよいよ『下関海響マラソン大会』です。

42キロ、フルマラソンです(+_+)

練習はしてきたつもりですが・・・

果たしてどうなることやら・・・不安もいっぱいです(+_+)

 

 

 

 

 

目標は・・・別大マラソン出場資格の3時間30分以内です。

キロ5分のペースで、刻めれば。。。良いのですが・・・

いつもの30㌔の壁が。。。

 

 

 

 

 

下関は、後半33キロから36キロにかけて、上りが続きます。

ここをどうやって、踏ん張れるか・・・そこがガギだと思います。

植さん。。。後半へばってきますので・・・声かけて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

ナイトラン10キロ、走りました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年10月

あと6日 いよいよフルだ! 下関(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

それにしても、新着反映されていませんね(-_-)zzz