むむむ、コンメ祭り(^^♪

   朝食(^^♪
   朝食(^^♪

2014年10月

朝棚湯 海から朝日が キラキラと(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

うーん(>_<)

新着反映されてないですねφ(..)

あらあら・・・

 

 

 

 

 

金曜です(^^)/

杉の井ホテルでの朝を迎えました。

ちょいと早起きをして、朝日が見える棚湯へGO(^^)/

マツサン、朝の棚湯も良い景色ですよ~~(^^♪

朝ごはんも・・・ついつい食べ過ぎ(笑)

夜も勉強会&懇親会・・・ついつい食べ過ぎ(@_@;)

ノートレでした(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

で、良く朝、土曜です。

朝スイムへ向かいました(^^)/

10月・・・あまり泳げてないです(>_<)

ドリルで・・・ゴムチューブを体に巻いて。。。泳ぐ!!

っていう・・・初プレイをしました。。。(>_<)

 

 

 

 

 

 

チューブを体に巻いて、スタート位置に固定しているので・・・

泳いでも。。。前に進まない!!

進んでも・・・戻される(@_@;)

イメージは。。。水泳版 大リーグ養成ギブスみたいな感じです(笑)

ちょっと面白かったです(^^♪

 

 

 

 

 

コンメのドリルをして

メインは、コンメ1500m!!!

え===============(@_@;)

コンメで、1500m (@_@;) (@_@;) (@_@;)

もう、聞いただけでも・・・はきそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

①バタフライ 50m

②背泳 50m

③平泳ぎ 50m

④クロール 50m

⑤ 再度クロール 100m 合計300m 

を連続5セットで 1500m

 

 

 

 

 

5セット。。。大丈夫かな?!と思いつつスタートです。

なんとか、かんとか、泳ぎながら、、、

28分かかって、1500mコンメスイムでした。

当然、疲れました(笑)

 

 

 

 

 

コンメ祭りでした(^^)/

 

 

 

 

 

2014年10月

土曜です メインはコンメ 4種目(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ