こつこつ、コツコツRUN

2014年10月

月・火と 夕方ランで 汗流す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

日曜走らなかったので・・・今日は走らないと!!

思いドーム芝生コースへGO(^^)/

一日休養すると、体は軽い感じがします。

アップして、徐々に上げていきます(^^)/

 

 

 

 

 

走っていると、最近お世話になっている勝さん発見!!

連れランお願いしました(^^♪

断然1人ランより、連れランの方が、気合も入るしなにより楽しいですね!!

きつさも、まぎれます(^^♪

 

 

 

 

 

走ってる際にもうすぐ開催される、

下関海響マラソンのアドバイス頂きましたφ(..)

下関マラソンは。。。後半33キロになかなかの上りがきます。

毎年、ここで脚が売り切れます(-_-;)

この33キロから36キロを乗り切らないといけません。

スタミナ温存で、乗り切れればいいのだが・・・

頑張ってみます(@_@;)

月曜、10㌔ 56分でした。

 

 

 

 

 

火曜です。

今日もドーム芝ランしました。

明日の水曜カボランが、レース前の30㌔走を想定していますので、

今日は、軽めの調整の感じで(^^♪

10㌔ 55分。。。むむ調子、良いかも(笑)

 

 

 

 

 

軽めにしたので(笑)、ちょいと物足りず、

ジムでスイム(^^♪1500mなり

 

 

 

 

 

明日の天気が気になるところですが・・・

雨予報なので・・・サブトラック走れるかな???

 

 

 

 

 

 

2014年10月

月・火と 夕方ランで 汗流す(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

   

 

  元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ